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ジャンプ撃ち

02 25, 2012
ジャンプ撃ち

これも初心者がよくやる行動ですね。

撃たれたから回避する為にとりあえずジャンプ。

回避には間違いありませんが、もっと有効な使い方があります。

今回は、正しい『ジャンプ撃ち』の講座です。

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置き撃ち

02 25, 2012
置き撃ち

『スナイパー』や『アサルトライフル』に多い撃ち方ですね。

正しく置けていますか?

置いているのに何故か撃ち負けたりはしませんか?

今回は、正しい『置き撃ち』の紹介です。

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しゃがみ撃ち

02 25, 2012
しゃがみ撃ち

初心者に多いのがこの『しゃがみ撃ち』

でもその使い方、間違えていませんか?

今回は正しい『しゃがみ撃ち』の方法を紹介します。


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レレレ撃ち

02 25, 2012
レレレ撃ち

FPSでいざ撃ち合いになったとき、その場で突っ立って戦っている。

即初心者だと分かります。


相手を狙うことに必死になりすぎて、自分は棒立ちでは即HSされて終了です。

今回は、戦闘技術『レレレ撃ち』の説明です。


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数的有利を作り出す方法

02 25, 2012
数的有利を作り出す方法


『戦争は数だ!兵力だ!』なんていいますが、FPSでも同じことが言えます。

1:1なら、障害物がない所でお互い正面から撃ちあった場合は、AIM力が良いほうが勝つでしょう。

でも2:1なら? 3:1なら?

今回は、『数的有利を作り出す方法』です。

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スナイパーについて

02 25, 2012
スナイパーについて

『スナイパー』と聞くと『息をひそめて遠くから1撃で相手を倒す』というのが一般的なイメージだと思います。

また、『ゴルゴ13』のような有名なスナイパー漫画もあり、FPSの初心者がまず選ぶのがこの『スナイパー』だったりします。

しかし、その認識はゲーム上では大きな間違いです。

そこで、今回は『スナイパー』という兵種について説明していきます。

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立ち回りとは

02 25, 2012
立ち回りとは

FPSをやってるとよく耳にしますよね?

立ち回りが凄いとか立ち回りが悪いとか・・・

『立ち回り』ってなんなんでしょう?

今回はその『立ち回り』について説明していきます。


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