
-- --, --

初心者講座について~初心者の中の初心者の方へ~

02 25, 2012
これからFPS初心者講座を始める訳ですがその前に

これから始める初心者講座は、『初心者⇒中級者』へなる為の講座です。

なので、『初心者の中の初心者の方』へここでアドバイスです。


FPSには有名なセリフがあります。

それは『とりあえず1000回死んで来い』という一瞬『ハァ?』となるようなセリフなのですが、これがFPSの真実だと私は思っています。

つまり、死ぬことにビビってなにもしないのが一番ダメってことですね。

でもここで注意!

ただ漠然と死ぬんじゃなく、『楽しむ』こと。

とりあえず↓なテンションで遊んでればいいと思いますw
imagesCAFKTYZ3.jpg

マシンガン片手に突っ込んでみるもよし、後ろからナイフで襲いかかるもよし、とりあえず自分なりの楽しみ方を見つけましょう。

初心者同士だとメイン武器の弾が無くなってハンドガン同士の打ち合いになり、それすら当たらずナイフ戦になるといったハチャメチャな試合になったりもしますw

そういうの楽しいですよねw


また、どのFPSでも『ナイフ部屋』『おにごっこ』といった誰でも楽しめる『ローカル部屋』があったりしますので、そういう部屋にも行ってみてもいいんじゃないでしょうか。


『まずはFPSを楽しむこと!』

それが上達への近道です。

FPSの楽しさがわかって、次に『勝ちたい!』と思えるようになったら、もう一度初心者講座を覗きに来て下さい。

もう誰にも新兵とは呼ばせない。

立派な兵士になれることをお約束します。
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
スポンサードリンク
Thanks
スポンサードリンク
現在使用中
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
