
-- --, --

タップ撃ち

02 26, 2012
タップ撃ち

初心者の皆さん、問題です。

反動の大きい武器で遠くの敵を狙うとき、どうやって撃てばいいと思いますか?

また反動が比較的少ない銃でも、もっと集弾させるにはどうすればいいかわかりますか?


今回は、そんなことを可能にしちゃう『タップ撃ち』の講座です。





『タップ撃ち』とは

銃によって違いますが、何発か撃つとレティクルが開き、そこらかしこに弾が飛んでしまって集弾しなくなります。

そこで、1発や2発ずつ撃つのがタップ撃ちと言います。

今まで『ババババババババ』と撃っていたのを『バン、バン、バン』と間隔を置いてクリックする技術なんですねぇ。

今回も講座の動画を発見したんでどうぞ。




いやーわかりやすいですねぇ。

これが格の違いか・・・


タップ撃ちは上級者への第1歩と言っても過言ではありません。

これが出来るかどうかで壁を乗り越えられる人もいるんではないでしょうか。

是非練習してくださいっ!

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
スポンサードリンク
Thanks
スポンサードリンク
現在使用中
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
