
-- --, --

リコイルコントロール

02 26, 2012
リコイルコントロール


初心者のみなさん、銃をどうやって撃っていますか?

撃っているんだけど、当たらない。

反動が大きくて空向いちゃったりしてないですか?

今回は、反動制御の技術のひとつ『リコイルコントロール』についてです。






『リコイルコントロール』とは

銃の反動を抑える技術のひとつで、『タップ撃ち』につづく、弾を敵に当てる為に必要な大切な技術です。

まぁ簡単にいうと、撃った反動をマウスを下に下げることによって抑えるってことですね。

Youtubeで講座の動画を発見したんでどうぞっ!




いやー私の説明とは違って分かりやすいですねぇ。。

尊敬ですわ・・・



FPSにとって本当に大切な技術です。

頑張って練習しましょうっ!




関連記事

Previous: タップ撃ち

Next: 予測撃ち
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
スポンサードリンク
Thanks
スポンサードリンク
現在使用中
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
